2010年10月22日

黒ウーロン茶は本当に痩せるのか?

ご訪問ありがとうございます。

当ブログでは女性を中心にダイエットをはじめ、美容、健康、サプリメントに関する情報を主に提供していきます。




黒ウーロン茶がダイエットに効果があるという話を聞いたことはありますか?

たしかしに黒ウーロン茶を食事中に飲めば太るのを抑えられます。

ただ過信しすぎると危険です。

黒ウーロン茶がダイエットに良いと言われるのは黒ウーロン茶に入っているポリフェノールのお陰です。

ポリフェノールは体内で脂肪の吸収を抑える効果があるからです。

体内での脂肪の吸収を抑える「ポリフェノール」の効果です。

普通のウーロン茶にもポリフェノールは入っていますが、ポリフェノールの含有量を増やしたのが黒ウーロン茶です。

しかし残念ながら黒ウーロン茶といえど、すべての脂肪の吸収を抑えられるかと言えば決してそんなことはありません。

ですので黒ウーロン茶を飲んでいるから大丈夫と言って脂っこい食べ物をたくさん食べないように注意してくださいね。


初めから気休めくらいに思っておいて、黒ウーロン茶を飲んでいたらたまたま痩せたというくらいに思っていたほうがいいと思いますよ。




応援の1クリックをお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ




0から学ぶ!健康・美容・ダイエット・健康食品・サプリメント情報発信局へ


posted by kazu at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ダイエット関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

